”たくさん仮説を立てる社長”/常に最悪のパターンは想定しとかないと・・ #我が心の師 | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

”たくさん仮説を立てる社長”/常に最悪のパターンは想定しとかないと・・ #我が心の師

ですよね・・

上手く行く事を願う/望むのは人の常。


ですが?

そうならない事も考えるべきですよね!



様々なネガティブファクターも、一応シッカリと考えとかないとですよね!


三條先生の仰る事はいつも『当たり前なんだけど忘れがちな事/大切な事』を教えて下さいます。

 


社長さん経営者さん!

がんばらないとですよね。・゜・(ノД`)・゜・。