#コンプライアンス の遵守と #インセンティブ の確約で、全てが〜 / 続編】五年前から同じ事を | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

#コンプライアンス の遵守と #インセンティブ の確約で、全てが〜 / 続編】五年前から同じ事を

サクッと一言だけ・・。

↓こちらでは?大仰に?
↑〜大仰に『社長!シッカリしろ!(*しくじったら切腹しろ!)』みたいなの言ってますが?
 
解決策は簡単に有りますからね???
 


◆クレーム対応を減らす(尚且つ経費を落とす!)手段!◆〜て聞いて?
何だその魔法は?と思ったら?
クレーム用のフリーダイヤルをヤめる、てオチでした。


◆コンプライアンスを遵守しながら、しかも!
インセンティブの導入で全て解決!◆〜てのも是非聞いて頂きたい(笑)
 

本気の社長さん経営者さん、御連絡お待ちしております!
 

軽い気持ちの御連絡で構いませんが、本気の方/真剣な方のみで願います(=´∀`)人(´∀`=)
 



↑画像お借りしてます。
 
ウチの大好きな言葉、弱肉強食!!!