それが良い事なのか?悪しき事なのか?は現時点では何とも言えないけど〜/”独りよがりの経営者姿勢” | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

それが良い事なのか?悪しき事なのか?は現時点では何とも言えないけど〜/”独りよがりの経営者姿勢”




それが?

是か非か?
甲乙丙丁か?
〜は分からないけど?


三條先生の仰る通り、女性が『購買の一つの方向性』を大きく握ってるのは事実の一端。


女性向け商売をするか?どうか?はさておき。
そこは、紛う事なく!心に置いとかないと?これからの経営(少なくとも日本では)は、やっていけない。。。


俺自身もガンガンな昭和なので、今回の三條先生のブログは耳に痛い部分も少なくなかったなぁ。。。

オジサンやオヤジも、未だ居場所はある!!!
ただ、そのステージは?もはやスポットライトの中心では無いのかも知れない。。。





↑↑↑
アマ⚫️ゾンも良いけど?
地元の書店でお金を使う事!も大切に思いますよ、はい。