#かんき出版 #社長の基本 買わねば! /”当たり前のことを当たり前にするのが難しい” | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

#かんき出版 #社長の基本 買わねば! /”当たり前のことを当たり前にするのが難しい”




三條先生の書籍を買わせて頂いて、その画像添付を!と思ってるのだけど、未だ書店に行けてない・・。

急がねば!!!!!

〜〜〜

当たり前を当たり前に!
でも、その当たり前がなかなか出来ない!

↑そうなんですよねぇ。。。

業界のあるあると言えばあるある。


イチロー選手も言ってます。
『小さなことの積み重ねこそが、とんでもないステージへ上がれる唯一の道だ!(*多少言い回しがうろ覚え・・)』と。



そうですよねえ。。。
基本のき!をきちんとコツコツと。

月並みですが、本当に!継続は力なり( ´ ▽ ` )シ





今日こそ書店に!!!(*アマ⚫️ゾンさん、あまり好きでは無い。)