一年前〜”#貴官の勇戦に敬意を表す再戦の日まで壮健たれ ! 俺、今日はクソみたいな仕事だった〜” | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

一年前〜”#貴官の勇戦に敬意を表す再戦の日まで壮健たれ ! 俺、今日はクソみたいな仕事だった〜”

夏の終わり?秋の始め?に・・?




昨年の今頃も?俺は同じブログを書いている。。。


そう。。。

↓経営コンサルタントとして、俺は今から言ってはならない事を言うけど?

・・クッソみたいな会社多過ぎ!
・・・クッソみたいな社長がのさばり過ぎ!!!


特別な事はやらなくて良い!
最低限の事だけやれば良い!

社長さん経営者さんは?
①売上(利益)を出す
②(法律と道徳を守りつつ)ステークホルダ↑の安全を確保し守る
〜てのが、大命運!!!

きちんと!?①②履行すれば良かろう!!!
それだけはスタート時点でのデフォルトだろう(ノ_<)


それらを・・
・・最低限の事すらを!
や/っ/て/な/い/の/に/何/故/そ/ん/な/に/踏/ん/反/り/返/っ/て/い/る/の/だ/!?
出/来/て/な/い/の/を/何/故/恥/ず/か/し/い/と/思/わ/な/い/の/だ/!?

深夜にムシャクシャして、腹が立って・・

そうだ!こんな時は?
一年ぶりに友人達に会おう!!!

〜と、ラインハルトとヤンを緊急招集(笑)
わしゃ、友達おらずか!!!


正々堂々とか正面突破とか・・
日本から無くなったよなぁ。。。
俺の周りだけかなぁ???


{8FAD9CC4-9E08-4D5A-BA29-DFCD7F3F7009}


銀河英雄伝説は言わずと知れた、漢の教科書。
名作中の名作だ。。。

作中の『漢』達は?皆が名誉とか国の為とか・・
滅私奉公よろしく誰かの為に何の為に生きている。
 
いや、言われなくても分かっている。
創作物だ、現実に投影するのはおかしい。
 
でもね?
ここまで清く気高くあれ!とは思わないんだけど?
皆が『自分さえ良ければそれで良い』てなっちゃったら、世の中は立ち行かないでしょ???



ふつふつとしたマグマが・・
 

・・釈然としない秋を過ごしてる俺です。
 

はい。現場からは以上です(*´Д`*)
大変に失礼をいたしました!!!