#マメな男子 ??? 全部こなしておりますが、全然モテませんが・・/*新年度に向けた福岡業務〜 | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

#マメな男子 ??? 全部こなしておりますが、全然モテませんが・・/*新年度に向けた福岡業務〜

女子が感心した「マメな男子」の言動6つ - Ameba News [アメーバニュース]
/20170326-242
 
↑全部ほぼこなしてるのに。全然モテませんが!!!



よっぽど外観が悪いか?
それともオッさんだからか?
 


ま、何にしても。。。
 
女子が何か言う時は、必ずこの言葉が隠れているのを忘れてはならないよね?
 
そう、例のワード。
 
 
 
 
 
『 た だ し イ ケ メ ン に 限 る 。 』
 
はいはい、そうですかそうですか(`・ω・´)
 
 
〜〜〜
 
年度末。
新年度の準備がてらの福岡でしたが、一年以上行き来してて、今回はナカナカ手応えの無い滞在だったな。
 
新年度に向け不安を残してしまった。。。
 

自身の人生に後悔は何ら無い。
失敗は、もちろん数多有るけど、、、
ああすれば良かった!てのも数多有るけど、、、
やっとけば良かった!てのは、思い起こしても無い。(*有るかもだけど、直ぐには思い出せない。)
 
やるだけやるさ。
道は、後から出来ようて。。。
 

マメに。
女子にも、仕事にも、まめまめしく有りたいモノですな(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 

はい。
四月からも、がんばりましょうね!!!


{680823DE-E8E7-4F7F-8553-29D540E4AB00}

↑福岡大名で見掛けた、サボテン屋さん。。。
 
う〜ん、圧巻(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)