間違えてるやん(=゚ω゚)ノ #ビジネスワード 第九回は? #CSR | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

間違えてるやん(=゚ω゚)ノ #ビジネスワード 第九回は? #CSR

サクッと行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)♡
 
C】カスタマー
S】ソーシャル
R】レスポンシビリティ
 
↑企業の社会的反応(責任)て事です。
 
追記】
いやいや、俺間違えてるやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
誤】カスタマー
正】コーポレート
コーポレート/ソーシャル/レスポンシビリティ が正解(´・Д・)」
 
 
 
あんた!金儲け/自分が良ければそれで良い!てのか???
社会貢献、何してんねん!?
↑て、時に?
『貴社のCSRをお聞かせ下さい。』みたいな使い方をします。
 

自分さえ良ければそれで良い。
金儲け至上主義的な企業!
~は、これからの淘汰される企業の、一つの指針ですわな(=´∀`)人(´∀`=)
 

最近は、自社企業のHPとかFBも有りますよね。。。
ま、載せるだけで実行してない!て企業はアレですが・・
先ずは最低限、きちんとその辺表明はしないとですね?
 
CSR無き企業に前途無し!!!
(*目安として~
肩書き無き一般社員が、自社CSRをそらんずる事が出来るか?出来ないか? て、有ると思いますよ?
そこまで、社長が本気でスタッフに浸透させてるか?どうか?)
 


{B78AA923-20C5-411A-8C90-32ED02F254EA}

↑にゃんこかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
 







綺麗事だけぢゃだめ!
でも、その綺麗事すら無いのは、もっとだめ!!!
 

はい。ビジネスワードでしたっ( ´ ▽ ` )ノ