日本語しゃべってとうどん | PORCOのブログ

日本語しゃべってとうどん

母が最近携帯変えました。

一緒にLINEしたらたのしいだろうなぁ

{3A7AA731-FCD4-447D-8860-05A95214AB7F}

{4C22D735-48EC-4ADF-86DC-870ACBC39F1F}

多分一番下の

たべるよ

は、誰かに助けてもらったと思う(´•ω•ˋ)

芥子和え好き?

ってLINE送ったら速攻電話かかってきて

すき

を連発してました。

わざわざ電話かけんでもいーよ。そのためのLINE

だし。。

したら変な文字が打たれてきました。

まぁ、そんな感じの母ですね。

話変わりますが

昔から行ってたうどん屋さん

かなりうまうますぎて

{30443341-5F6C-42B2-A0EB-147645DAFBC1}

{A720E8FF-8E10-491B-B9FC-B18D8C2BCED4}

{CA0D9FD6-54D7-4A12-8E0F-BE65A06950E7}

主人は絶対たぬきそば。

シンプルイズベスト

わたしおろしそば

だったはずがおろしうどん。

食べてから

「わたしそういえばそばだったよーな…

まぁいーや。美味しいから( ˙ ؂ ˙ )ぺろ」

また食べいたなぁ。。