久しぶりすぎて、記事の書き方を忘れてしまった💦
息子、中学生になりました🤭

結局、サッカーもテニスも塾も続けることになり、家計は火の車です。ひぃ〜
でも大事な中学3年間。
わたしにできることがあれば、できる限りはがんばりたいです。




今日の朝ごはん。(これも久々だわ笑)
全然華やかではありませんが、
いろんなタンパク質をとる、という意識は小1から変わらず。

ちりめんじゃこ、厚揚げ、たまご、ハム、豆腐、納豆、ヨーグルト

食べる量はかなり増えてきているので
(朝から三杯おかわりする日もある😱)
もうすぐ成長期に入っていくのかなぁ?

今、だいたい身長160弱くらいかな?
小学校入学時は120弱だったので40cmでかくなったんだなぁ。しみじみ。

3年間でどれくらい伸びるか楽しみだ✨