推活という言葉がすっかり浸透したこの頃。


BE:FIRSTが出てきた頃は、
すっかり夢中になってました(笑)


あれから、あれよ、あれよと
売れてメジャーになってしまい、
1年位で冷めてしまいました…


熱しやすく冷めやすいタイプなのかな…?


とりあえず、
好きな芸能人とかいなかったので
幸せな1年でしたが…


最近、また懲りずに
XY(エックスワイ)という
推しグループを見つけてしまったのです…





Xjapanとか、ロックとか、ヨシキとか
ほんと全然世代じゃないけど、
頑張ってる若者に心打たれた…
もう、ほんとおばさんになっちゃった(笑)


なんか古いのか、新しいのか、
よくわからないけど
ダンサーにも、ボーカルにも
何人も推しがいる状態ニコニコ


こんなイケメン…存在する?!って思う人が複数いるグループも珍しいし、
(私の推しじゃないけど、誰もが認めるイケメンが確実に2〜3人いる!黒髪)
ダンサーがやばい!
P→★さんとミッチー…バレエとか反則。好き。
この二人は絶対人気出る。
バンドメンバーも良き♡
バイオリンすごすぎ。


そして、後町和輝さん改め、
Jayの歌声は、
一見エグザイルにいそうだけど、
全然違う…


わたしはNissyとか
JUNONとか高音男子が好きなのですが、
エグザイルのあつしみたいな声なんだけど、
Jayの歌声はやばい…好き…と思って
色々オーディション動画見てたら、
更に好きになった♡
人見知りで、めっちゃ性格暗い!(笑)
だけど、
媚びないし、
会話はシンプルなのに思いがつたわるし、
とにかくすごく影があって
何故かかわいいときがある…


見れば見るほど、沼笑い泣き



夜聞くなら、こちらがしっとりしてて好き飛び出すハート



ビーファーストも、ジョナス・ブルーとのコラボは良きよだれ