しまむらは、近くにないので
あまり行かないけど行けたときは
必ず何か買ってる気がする〜


ほんとは無地がいいけど
とにかく安いから
柄の極力少ないやつ(笑)





とろけるあったか質感は、
ほんと冬には気持ちいいですよね。
毛布等は、触ってから買いたい派。


しまむらびっくり価格の
税込み990円でした〜
安すぎる〜


日用品の備蓄も着々だグラサン


先日、このマットを買ったので、
敷パッドを補充しました。
洗えるカバーついてるけど、
洗いたくないからら、敷パッド必須。
【20時~P5倍&1,000円クーポン】 《3年連続!年間Rank1位》 品質が違う 「純」 高反発 マットレス シングル 3つ折り 厚さ10cm 爽快メッシュ パイル生地 高反発マットレス 三つ折り 超低ホル エコテックス認証 マット 布団 190N 高反発 ベッドマット 敷布団 敷き布団

 


今、リビングのソファの下にひいてますが、

ソファへの家族の集まりが

かなり密集的に(笑)



これで、とろける敷パッドをひいたら、

もう会社や学校へ行けないかもしれない不安