今日は、すごい缶詰見つけた(笑)


たこ焼きの缶詰〜


 

たこ焼き缶詰(3缶組) - 保存食 非常食 かんづめ 長期保存 お土産 ギフト mr.kanso たこ焼き 缶詰 たこ焼缶詰 缶 たこやき おやつ 夜食 おかず 惣菜 時短 おつまみ 酒の肴 常温保存 備蓄 災害 備え 食品 ローリングストック

 


賞味期限2025/12なのに、

もう食べる残念な人爆笑





フタを開けると
こんな感じ〜



冷凍のたこやきを、
しっとりさせた感じかな〜?




味は、たしかにたこ焼きなんだけど、

一個でギブ…



カリトロじゃないたこ焼き以外、

体が受け付けなかった…



4つしか入ってなくて、

残さずにすみました。

なんとか、時間おいて完食。



リピなしかな〜笑い泣き



話のネタにはなりそう!