備蓄品を探す中で、
個人的におもしろいなぁ〜爆笑
と思ったプレッパー商品!




それがね〜、
意外に安いんですねキョロキョロ


サイズもさまざまで。



なんせ検索するキーワードが
「折り畳み 浴槽」なんです指差し



こういう斬新な発想や
アイデア商品めっちゃ好き〜


サイトにのってる口コミで、
またアイデアが沸きまくりでして。




↓販売会社のホームページ



シャワーしかない浴室で

どうしてもお湯につかりたい人へ、と。




なるほど〜!




この先、息子が下宿したりするときに、

思い出そう(笑)







折りたたんだら

こんなにコンパクトになるみたい。



…買っとく?

って思う自分が一瞬いました(笑)





いつもありがとうございます歩くポチ嬉しいデス