皆さま、こんばんは流れ星


先日、友人とTikTokでバズった五反田にある飲食店「大衆食堂スタンド そのだ」に行ってきましたおねがい

元々は大阪のお店ですが最近五反田に進出したようですアップ


バズっただけあり、19時過ぎ頃には4組がすでに並んでいました。



並びましたが30分もしないうちに入れました音譜


初めて来たからにはここのお店のおすすめを頼んでみましたお願い



まずはお店おすすめドリンクの「バイスサワー」「パタヤサワー」で乾杯生ビールニコニコ


そしてその後は、そのだ名物の

肉どうふ(税込550円)



チャーシューエッグ(税込400円)



さらに明太オムレツ(税込400円)



チャプチェ(税込350円)



どれも安くて美味しい!!ラブ


全メニュー制覇したくなります照れ


バイスサワーやパタヤサワーのグラスは、セーラームーンやちびまる子ちゃん、ドラえもんなど懐かしのアニメのグラスで来ます音譜

次何で来るのか気になって何度も頼んでしまいます照れ


五反田へ来た際にはぜひお試しくださいキラキラ


それでは、今日はここまで流れ星


次回、お楽しみにバイバイ