こんにちは晴れ


今週は急に気温が下がり一気に冬のような寒さがやってきましたね雪

これから徐々にこういう寒い日が多くなってくるかと思うと、体調には気をつけようと思います!


毎週月曜恒例の占いがやってきました照れ

(もう木曜日ですが、、タラー)


さっそく石井ゆかりさんの星読みでてんびん座をチェックしてみましたウインク


"先週に引き続き、さらに意欲が盛り上がり、楽しさが増し、動きやすくなります。緊張や重荷のいくつかから解放され、さらに物が言いやすくなり、「受け止めてもらう」喜びにも恵まれます。先週から今週にかけて、右肩上がりに調子が上がります。これまであなたを苛んでいたいくつかの不安、心配ごと、疑問などが消えていき、代わりに、新しいアイデアや試してみたいプラン、形にしたいヴィジョンがどんどん、心に芽を出します。

人間関係における妙な疑心暗鬼やおかしな遠慮のパターン、打ち出し方のわからない感情等があれば、今週、そこに電撃的に「解除」の瞬間が巡ってくるでしょう。垣根を取り払うような、しゃっくりがとまるような瞬間が今週、巡ってくるのではないかと思います。"


引用元:てんびん座 - 2021年10月18日~10月24日|石井ゆかりの12星座占い 今週の星模様|FEATURE.FELISSIMO|フェリシモ毎週月曜日更新!石井ゆかりさんの週間星占いをフェリシモウェブサイトでチェック。リンクinfo.felissimo.co.jp


今週はなんだかいろんな緊張感や重荷から解放される1週間のようですおねがい
確かに会社では新しい期が始まり、下期の振り返りと新しく目標設定の面談があった先週今週でした口笛

ここから右肩上がりアップになるのは嬉しい照れ
これからが楽しみな1週間ですキラキラキラキラ

他の星座をご覧になりたい方はこちら音符

それでは、今日はここまでハート

次回、お楽しみにっバイバイ