皆さま、こんばんはお月様


毎日間食をしてしまう私ですが、最近ハマっているお菓子がありますおねがい


それが、これです!!



値段: 150円(税込)


「いちごのたべっ子どうぶつビスケット」


これは近年稀にみる美味しさですお願い

いちごみるく風味キラキラビスケットにしっかりしみこんでいるので噛むほど溶けていきます音符



味もしみこんでいるだけあって濃厚ですいちご


一回食べると止まりません笑い泣き


会社の先輩も気に入って近くのコンビニでリピートしようしたらなんと見当らず、私もおかしのまちおかはあるだろうと思っていきましたが置いてありませんでしたアセアセ


その近くのファミリーマートに寄ってみると偶然にも発見!!

先輩の分もお買い上げ照れハート


これとは別のしみこみシリーズで、チョコもおいしいですグッ


最近は、こちらのいちご味が無くなっていますが、さらに新しい味を発見しましたびっくりハッ



キャラメル味!


まだ試してはないですが、気になる存在ですお願い


今度試したら、また紹介しますむらさき音符


それでは、今日はここまでハート

次回、お楽しみにバイバイ