皆さま、こんばんは流れ星


最近、私ごとですが生誕祭を迎え友人からスターバックスのドリンクギフトセットをいただきましたラブ音符

それが、めちゃくちゃ可愛くてうれしーーいハート



ティファニーブルーの巾着袋に小さいカップが!ラブ

ドリンク1杯無料券がついていましたおねがい


プチカップは小物入れなどに使えそうですキラキラ

巾着袋も何かとあると便利ブルー音符

アクセサリーを入れて持ち運んだり、リップや目薬などを入れるのにも良さそうですウインクグッ


オリジナルグッズはなかなかもったいなくて使いづらいですが、せっかくいただいたので小物やアクセサリー入れに使おうと思いますおねがい


スタバのオリジナルグッズだけでなくドリンク1杯無料件もついてるというお得なプチギフトセットです照れ音符

もらうととっても嬉しいので私もいつか友人の特別な時に贈ってみようと思います音符


それでは、今日はここまでお月様


次回、お楽しみにバイバイ