皆さま、こんにちは晴れ

 

最近はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

緊急事態宣言が明けてからは少しずつ外に出かけていますキラキラ先日、久しぶりに友人と三軒茶屋へ行きました音符

 

けっこう知らないお店も増えていてお店が立ち並ぶ一角の通りは歩くだけでワクワクしますおねがい

 

友人に教えてもらったクラフトビール専門店に行きましたが、そこがめちゃくちゃオシャレでクラフトビールの種類が豊富でびっくりびっくりハッ

 

つぎたてのクラフトビールを楽しめるのはもちろんですが、冷蔵庫から自分が好きなものを選びその場で飲むこともできますグッ

 

日本を含む世界各地のクラフトビールが大集合です!!

たくさんありすぎて選べません笑 ジャケ買いもありかもしれないですグラサン

 

 

最初の1杯は、ラズベリービール(名前は忘れてしまいましたアセアセ)

ピンク色でかわいいハート

ベリーの酸っぱさもあり、すっきりとしていて非常に飲みやすいです照れ

 

シャンパンみたいなビールもあり、ジャポニカという奈良のビールだそうですキラキラ

2杯目はこちらをいただきました音符

 


 こちらもビールなのにとってもスッキリしていて澄渡るさわやかさがありますチュー


本当にいろんな種類のクラフトビールがあるので、毎週通っても飽きません!

何よりもお店のオーナーさんが気さくでノリもいいので常連になっちゃいます爆笑


三軒茶屋に来た際には、ぜひこちらのお店に立ち寄ってクラフトビールを楽しんでみてくださいラブ生ビール


【お店】

Sanity 

東京都世田谷区三軒茶屋1-37-2 三茶栄通りビル 1F

 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13262960/


それでは、今日はここまで流れ星

次回、お楽しみにっバイバイ