皆さま、こんばんはお月様


毎日チョコレートを食べるくらいチョコレートが大好きな私は、出勤中にセブンイレブンに立ち寄ることが多いのですが、

今日はとっても美味しそうなというかこれは間違いない!お菓子を見つけてしまいましたおねがいキラキラキラキラ


ブラックサンダーひとくちサイズ ピスタチオ



値段:149円(税込)


なんと10月11日(月)から全国のコンビニで発売しているそうですチュー


さっそく見つけてしまいました音符

ピスタチオが大好きなので即決で買いました照れ


食べてみると、ピスタチオのペーストが練り込まれていてとろけますラブハート

そしてピスタチオの粒がたくさん入っていて本物のピスタチオも楽しめますグッ


これは、リピートしちゃう美味しさウインク


栄養豊富なナッツの女王 ピスタチオ

ピスタチオは世間一般的にナッツの女王と呼ばれていますキラキラ


古代トルコ、ペルシャで生産されていたそうで、現在はイランが世界で1番の生産国だそうですニコニコ


ピスタチオの中には、食物繊維、ビタミンB1、鉄、カリウムが豊富で女性には嬉しいですねラブ


参考元:ピスタチオナッツ – 日本ナッツ協会リンクwww.jna-nut.org


栄養豊富なピスタチオとチョコレートのコラボハート

食べ過ぎには注意ですが、普通のチョコレートを食べるよりは健康そうと思ってしまいます笑い泣き


ぜひコンビニで見かけて際にはお試しください照れ


それでは、今日はここまで流れ星

次回、お楽しみにバイバイ