皆さま、こんばんはお月様


いつの間にか気づけば9月ももう明日で終わりですねびっくりハッ


気温もカラッとしていて涼しく過ごしやすくなってきましたルンルン

四季の中で1番秋になるかならないかの今の時期が好きです照れハート


最近は忙しくなかなか見てなかった毎週恒例の石井ゆかりさんの星読みを読みましたお願いキラキラキラキラ


さっそく9月27日〜10月3日までの

てんびん座をチェック音符


"たとえば普段、なにかと人からの評価を気にしすぎてしまう人が、ふと立ち止まって「自分で今の自分を見て、どう思うだろう」「自分は、今の自分をどう評価するだろう」と考えるタイミングがくるとしたら、それが今週なのではないかと思います。いつもは人の世話やサポートに追いまくられて、自分のことなど構っていられない! という人が、ふと「自分自身のケアも、少しはしなくちゃなあ」と思い始めるとすれば、それが今週なのではないかと思うのです。

「自分自身に立ち返る」「自分の方をふり向く」。今週のテーマは、そのあたりにポイントがあります。今のあなたはとても忙しく、チャレンジに没頭していて、熱い日々を送っているはずなのですが、その怒濤のような流れの中で、今週は不思議と「ふと立ち止まる」「我に返る」ような瞬間が巡ってくるだろうと思うのです。「こんなに忙しいのに、急がないといけないのに、立ち止まっている暇などない!」という気持ちになるかもしれませんが、実は、そうではありません。忙しいからこそ、闘っているからこそ、今週は「ふと立ち止まる」ことが必要になります。その闘いのプロセスにおいて、必然的なステップとして、「ふと立ち止まる」瞬間がやってくるのです。自分自身の直観と、流れを感じとる目は、今、かなり信頼できます。スケジュールをどんなにねじ曲げても、結果オーライになりますので、時間は贅沢に使って大丈夫です。"


引用元:

てんびん座 - 2021年9月27日~10月3日|石井ゆかりの12星座占い 今週の星模様|FEATURE.FELISSIMO|フェリシモ

毎週月曜日更新!石井ゆかりさんの週間星占いをフェリシモウェブサイトでチェック。リンクinfo.felissimo.co.jp






今週はふと我に返る1週間のようですウインク

最近は仕事が忙しく残業ばかりの日だったのである意味必要なのかもしれないですねチュー


自分自身に立ち返り、ステップアップする1週間にしますグー照れ


今日はここまでクローバー


それでは、次回お楽しみにっバイバイ