こんにちは晴れ

 
海老が大好きでつい先日も友人に海老マヨを作ってもらうくらい海老好きの私が新橋であるお店を見つけてしまいました!!おねがい
 
 
   SHRIMP NOODLE 海老ポタ
 
海老専門のラーメン屋さんですラブ
 
今回食べたのは海老ポタらぁめん(780円)音譜
スープは海老のだしがきいていて海老丸ごとの味がしますアップ
 
中に入っているのは、チャーシュー、玉ねぎ、糸唐辛子、そして海老の揚げワンタンが入っています♪
ここで海老の揚げワンタン!さらに追い海老で海老好きにはたまりません照れ
 
私はラーメンを食べているとよくあるのですが、どんなにおいしくても途中で飽きてしまいます汗
そこでお店にある調味料(主に酢)を大量に入れて味変しますグラサン
 
そして、この海老ポタのお店にある調味料がなんと、「バジルオイル」と「ブラックペッパー」!!
ラーメン屋さんなのに、バジルオイル!?と驚愕しましたが、いざかけて食べてみると、、、

「おいしーーーい!!ラブ
 
バジルオイルをかけると急にイタリアンになります(笑)
2度楽しめるというお得感チュー
 
他にもいろんな海老ポタが楽しめますルンルン
 
・特製海老ポタらぁめん
・海老ポタ つけ麺
・海老クリームまぜそば
・トムヤム海老まぜそば
 
そして、おつまみメニューやお酒もあるので普通に居酒屋感覚でも入れますグッ
 
海老が好きな方にはぜひ試してほしいラーメンですハート
 
それでは、今日はここまで流れ星
次回、お楽しみにバイバイ
 
【お店のURL】