皆さま、こんばんはお月様


最近は猛暑かと思えばお天気が崩れ、一気に肌寒くなりましたねショボーン


気温差によって体調崩さないよう気をつけていきましょうキラキラ


さて、先週猛暑だった時に、会社の先輩からSNSで話題になっていたアイスをいただきました!


それがコレ!!


ベビースターラーメン

チョコアイスバー



ファミリーマート限定のアイスで、お値段は151円(税込)ですお願い


さっそく袋から出してみると、



バニラアイスにチョコレートのコーティングがされていて、表面にベビースターが散りばめられています爆笑


どんな味かするのかドキドキしながら一口食べてみましたルンルン



中はこんな感じですキラキラ


甘塩っぱいハッバニラアイスの甘さとチキン味のベビースターのしょっぱさが食べるごとにクセになります照れ


私は好きな組み合わせですが、棒アイスではなくカップアイスだとより良いなと思いました照れ

この味はなんとも表現しづらい味なので、ぜひいろんな人と共有したいアイスですおねがいキラキラ

また期間限定のアイスが出たら、紹介します音符

それでは、今日はここまでバイバイ

次回お楽しみにっハート