皆さま、こんばんはお月様

 

先日、カレー好きの友人とカレーを食べに行こう!と銀座一丁目にある有名なカレー屋さん「GURGAON(グルガオン)」に行ってみようということになりましたおねがい

そこのお店は驚異の食べログ3.79のお店なのでワクワクして行くと、なんとディナーはお休みとの事ガーンハッ

ショックすぎる〜〜えーん

 

しかし!姉妹店の「Dhaba India(ダバインディア)」がディナーも営業しているとの事だったので

急遽そちらに変更ルンルン

 

しかもここのお店はさっきのお店と比べて食べログ3.86と超えてきましたびっくり

 

お店に入ると内装もインドに来たようキラキラ

ブルーのテイストが地中海の雰囲気にも似ていてステキラブ

 

 

 

今回頼んだのは、

 

「なすとオクラのマサラカレー」

 

 

辛さのレベルが3まであり、これはレベル1でした音譜

辛いのが苦手な方には少し辛いかもしれないですが、オクラとなすがごろごろ入っているので辛さが和らぎますウインク

 

スパイスがきいていて美味しーい照れ

 

カレーの種類もアサリや海老など魚介系からチキン、ほうれん草などの野菜カレー、インドチーズのカレーもありましたニコニコ

インドカレー屋さんではあまり見ないメニューがたくさんあって、どれもそそられますおねがいナイフとフォーク

 

マイルドのカレーもあるので、辛いのが苦手な方でもおすすめです音符

 

たまには、南インドカレーもいいですね照れ

 

ぜひ、お試しくださいキラキラ

 

ダバ インディア 
03-3272-7160 
東京都中央区八重洲 2-7-9 相模ビル 1F 
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/




それでは、今日はここまでバイバイ

 

次回、お楽しみにっハート