皆さま、こんにちは晴れ

 
最近、会社のメールで女性限定でお得なニュースが舞い込んできましたお願い
 
それが、「ReFa FINE BUBBLE
(リファ ファインバブル)」
 
シャワーヘッドですが、これが安く購入できると社内で欲しい人を募っていましたキラキラ
 
こちらのシャワーヘッドは有名らしく、周りの女性の方々は、けっこう良いお値段しますが、購入する人がいましたびっくり
 
正直、お恥ずかしながら初耳なワードだったので調べてましたチュー
 

ReFa FINE BUBBLE(リファ ファインバブル)とは

 

日本発の技術ファインバブルを活用したシャワーヘッドです。

 

ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2つの泡を発生させ、普段のシャワー時よりも小さいこの2つの泡がお肌のやさしく汚れを落としてくれるという画期的なシャワーヘッドお願い

 

美容室でもこのReFaのシャワーヘッドを使用しているところもあるそうですびっくり

 

このシャワーヘッドを販売しているのが、

ReFa(リファ)という会社ですおねがい

 

女性の美しさを追求している美容系の会社で、

 

「美容機器 × 化粧品」

ReFaは、美容機器と化粧品を組み合わせることで生まれる、無限の美容の形をご提案します。
既存の美容の枠も、時間も場所も、性別さえも超えて、まだみぬ美容の喜びを見つけ出し、あなた本来の美しさを高めます。

ということを掲げていますキラキラ

美容機器と化粧品の最強コラボ!

他にも基礎化粧品やベースメイク、ヘアケアグッズ、美容ローラーなど取扱しているものがたくさんありますキラキラキラキラ

どれも使ったことないので未知の世界です(笑)


美容は磨けば磨くほど輝くんですねおねがい拍手

 

 

毎日のシャワーでお肌を美しく

 

2つの細かい泡だけでお肌や髪の汚れを取り、美しくなるなんてすごすぎますびっくり


このシャワーヘッドの3つの特徴がこちら乙女のトキメキ


1.すっきり洗浄

2.あったか実感

3.うるおい浸透


2つの泡が細かいので、毛穴の中まで入り、汚れに吸着してしっかり取り除いてくれるようです!


そして、バスタブの中にこのシャワーヘッドを入れて水を出すと

みるみるうちに白色のシルキーバスになり、お肌を暖かく包み込むそうです照れ


あまり浴槽に浸かることのない私ですが、これは試したくなります(笑)


引用元:リファファインバブル - ReFa FINE BUBBLE | 商品情報 | ReFa(リファ)公式ブランドサイト ReFa(リファ)公式ブランドサイト。ウルトラファインバブルとマイクロバブルを驚異的に発生させる独自のテクノロジーを搭載したシャワーヘッド。リファファインバブルの公式販売店をご紹介しています。リンクwww.refa.net


節水にもなるそうで家計にもやさしいですねウインク

シャワーヘッドを変えるだけで毎日のバスタイムが上質なものになるなんて
毎日のお風呂が楽しみになりそうですね目キラキラ

 
私はこの存在を初めて知りましたが、もしかしたらこのシャワーヘッドを使用している方も
多いかもしれないですね笑い泣き

新しい発見でした!!また後日もしかしたら使用した体験を紹介するかもしれません爆笑

今日はここまでバイバイ

次回、お楽しみにっウインク