皆さま、こんにちは晴れ

ご実家でペットを飼っている、飼ったことのある方も多いかと思いますが、うちは小さい頃からずっと犬を飼っていましたトイプードル

だいぶ昔にお空の星になってしまいましたが、それからは一切ペットを飼っていませんでした。

それが突然一昨年くらいから実家の母から誕生日にいきなり両親プラス子猫の写真が送られてきました爆笑

そこからが猫ばかの日々が始まりますおねがいキラキラ

家の裏でずっと鳴いていたところから拾って育てているのですが、まー甘やかしすぎています(笑)
ミーちゃんという名前の女の子ですが、お父さんの膝の上が大好きでいつも遊び回ったあとは、膝の上に来て寝るそうですチュー


ミーちゃんの寝方がまた特徴的で、だいたい足がピーンっとなっていますびっくり


直立不動状態びっくり完全なる仰向けですラブラブ


おねだりポーズで寝ていますハート
かわいすぎます!!手足がキュッとなっていてたまらないです爆笑

そして、渾身の一枚がこちら♪


グラビアアイドルかと思いましたびっくり
この斜め45度から見上げる感じ、良い感じのアングルすぎて、あざとい認定ですチュー

猫もやはり女の子なんだなーと感じますニヤリ

犬派の私ですが、唯一この子だけにはメロメロです照れ
このご時世もあり、なかなか実家には帰っていませんが、早く生のミーちゃんと会えるのを楽しみに日々を過ごしていきますアップ

それでは、今日はここまでウインク

次回、お楽しみにっバイバイ