皆さま、こんにちは晴れ


さて、前回は世界的に有名な私の大好きなキャラクターSNOOPY(スヌーピー)の兄弟構成について紹介しましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


6人兄弟中、3匹を紹介してまぁなかなかのクセが強いので、前編・後編に分けました爆笑


さっそく、残りの兄弟を紹介していきますおねがい


Belle(ベル)


まつげがくりんとなっていて目もパッチリしているかわいい女の子ハート


可愛らしい子だと思いきや、こう見えてもひょろっと背の高いティーンエイジャーの息子がいますびっくりハッ

衝撃のなにものでもない!!ギャップがすごいです。きっといろんな経験をしてきたしっかりした女性であることは間違いなさそうです爆笑


そして、最後に紹介するのが、


Andy(アンディ)


見た目はSNOOPYに1番似ていて、ふさふさの毛が特徴的ですおねがい

オラフと一緒にスパイク探しの旅に出るけど、方向オンチのため、旅が困難に満ちているようです笑い泣き

ほっとけないタイプですねチュー


引用元:


以上!ここまでがSNOOPYの兄弟たちです音符


なかなか一人一人のキャラが濃すぎて、ただのビーグル犬ではないですねあしあと


SNOOPY自身もいろんな波瀾万丈な経験をしています目


それは、また次回紹介したいと思いますルンルン


それでは、次回お楽しみにっバイバイ