皆さま、おはようございます晴れ

最近のコンビニスイーツはすごい!ということで以前パンケーキを紹介しましたルンルン

昨日、コンビニのセブンイレブンに寄ったところ最近のコンビニはパンも美味しそうなものばかりラブラブ
見た瞬間、即買いをした食パンを紹介しますおねがい

『フルブレ 苺』



さっそく!今日は日曜日でお休みなのですが、せっかくなので早起きをして
紅茶と一緒に朝食にいただきましたパンコーヒー

苺の果汁が生地に練り込まれていて、そのまま食べても良し!
オーブントースターで1分ほどあたためて少し表面をカリッとさせると
より美味しかったです照れキラキラ



普段、朝はバタバタしていて朝食をとる時間をなかなか取っていませんでしたが
こうやって朝食をとりながらゆっくり朝を過ごすと優雅で気分もスッキリして良いですねウインク音符

朝食をとると頭もスッキリして、気持ちに余裕もできて良いことだらけキラキラ 

これからも早起きしてしっかり朝食をとるようにしていきたいと思います爆笑

それでは、次回お楽しみにっバイバイ