皆さん こんにちは KODです

本日 関東

殺人的な 暑さ

午後15:30頃

ランニングしてきましたわ

河川敷のおかげで

風が気持ちよかったです

皆さんいかがお過ごしですか

2日ほど前から

原因不明の蕁麻疹 歯痛

に悩まされていて

心あたりがなく

そこから 気だるさや眠気が

ひどくて

脱水状態かもと

ポカリスエットを飲んでみました

そこから少し蕁麻疹が改善したかな?

そして

気だるさがひどくて

パブロンゴールドを服用したら

ぐっすり眠れて

歯痛もなくなり

蕁麻疹の赤みがなくなり始めました

水分って大事

 

先日

免許の更新に

行きました

勿論自転車

帰りに 低血糖症状

食べたかった パフェ

マンゴー堪能

ちょっぴり

足りない

3種類のチーズ

目玉焼き

ケチャップで G

カワイイ

美味しかったけど

食べすぎて

苦しかった

 

足りないぐらいが

ちょうど良い

 

今日も有難うございました!