{4000F364-902C-4A22-A4B5-C2166E816005:01}


先日、北翔海莉 Dramatic Revue『LOVE & DREAM』に行って参りました。

ディズニー映画で育った私には、宝塚とディズニーのコラボは本当に嬉しくて嬉しくて!!

しかも、今の星組トップコンビは歌うまさん♡

実際に始まると、みちふうコンビはミッキーとミニーのよう♪

中でも嬉しかったのは、特に大好きな「ヘラクレス」の曲を歌ってくれたこと。

「ゼロトゥーヒーロー」は全体で盛り上げて、
「ゴーザディスタンス」はみっちゃんの声に酔いしれて…✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

また、ふうちゃんの歌う「アナ雪」の「Let it go」が凄すぎて…涙!!

「アラジン」も良かったなぁ。
みっちゃんのジーニーも良かったし、
みちふうで歌う「ア ホール ニュー ワールド」も最高だった。

ふうちゃんはプリンセスの声に合ってるなぁ~素晴らしい!!

みっちゃんは元々大好きでしたが、今回のディズニーソングでふうちゃんも大好きになりました。

素敵な時間をありがとうございました!!

{2CEBF32C-AD7E-45B6-ABFD-959740525E99:01}