{E913F74F-C900-4603-96EC-9CC113CBB560:01}

先日、新橋の行列の出来る稲庭うどんの「七蔵」に行って参りました

ランチタイムの12:00ジャストに到着すると、既に20名程の行列。
しかし、回転が早いのと、店内が広いので5分ほど待つと直ぐにお店に入れました。

並んでいる間に、セットの丼ぶりを選んでいたら、フジテレビの「めちゃイケ」でお馴染みのガリタさんのステッカーがあるではありませんか! 
{E11A6B1E-1BBE-42FE-87E9-C370E0A4F9AE:01}

連れて行って下さった上司によると、「ガリタ食堂」でローストビーフが紹介されていたそうです。
夜にも行ってみたくなりました。

さて、お店の中は超満員!
手際よく注文と会計を済ませられ、席に通されます。
店員さん達はもはや職人さんです。
{446E05E4-170D-49E4-BDE8-90FCF74BAC0D:01}

待つこと5分程、届いたのがこちら!
{F0E3F60F-A3D5-4177-A29D-837926156B8B:01}

私は「小セット」のマグロ丼にしました。
大中小から選べますが、稲庭うどんのザルの大きさと量が変わるそうです。

くるみのスープが本当に美味しくて!!
もう言うことなしでした!!
こんな味、初めて~─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
恋に落ちました(笑)
この日はなめこ入りのスープでしたが、他の具材でも頂いてみたい!!

必ず再訪したい!!
ご馳走様でした!

食べログ:3.56ポイント