先日、新宿にある「一幻」に行って参りました!
{875C482E-7831-4724-AE60-EB8605DA6A9B:01}

「一幻」と言えば、札幌のすすきのでNo,1のラーメン屋さん!
{475BE4E5-A125-4A8F-A75B-0D5C3DA71E85:01}

先日の札幌出張の時に、かなり気になっていたお店なのですが、調べたら新宿にも店舗があるとのことでしたので敢えて行きませんでした。
今回偶然にも、お店の前を通りかかり、入店しました♪

スープはしお、しょうゆ、みそ味、
更にえびの風味は「そのまま」「ほどほど」「あじわい」、
麺は太麺と細麺を選べます。

私のチョイスはこちら。
{0819C939-F12C-49A7-A4C6-C8C255E0107C:01}

えび味が強いのかなと思いましたが、
濃厚なみそ味に、えびが香ってとても美味しかったです!!
{AD65D96C-335A-4B4F-AF08-0230F9FBA52C:01}

ご馳走様でした~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
{F447338C-044C-4ABB-B865-3F623E40094C:01}


◾︎食べログ:3.58ポイント
◾︎公式HP