お笑いパート続きです音符

④ジョンソン先生
とーっても評判の良い、ゲゲゲの鬼太郎ならぬ、ジョジョジョのジョンソン先生でした!!!!!!(笑)観れた!!幸せ~~~~!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジョンソン先生「ジョ、ジョ、ジョ~ンソ~ンで~す音符こ~のひ~とし~んぞ~う疾患で~す音符く~るし~いな音符く~る~し~いな音符手術~を~し~なきゃ~音符こ~のさ~き長く~はな~い音符

で始まり(笑)、聴診器を前に向けて、まさかの鬼太郎の父さんまで登場です!!(笑)

父さん(ジョンソン先生が裏声で)「(倒れたソールをベネディクトがどうでもよさそうに言った事を受けて)この人、どうでもいいって言った!!髪も真っ黒だけど、腹の中も真っ黒だ!!

ジョンソン先生「やめてよ父さん!!

ベネディクト「さっさと連れて行って、手術でもなんでもしてくれ!!むかっ

ジョンソン先生「え!?あのねぇ!!手術には同意書が必要なんだよ!!私はね!!訴えら~れた~くな~い音符

鬼太郎の父さん(ジョンソン先生)「そうだそうだ!!!!!!

ベネディクト「もー!!!!むかっソイツ(鬼太郎の父さん)を寄越せーーーーーーー!!!!!!!!!!むかっむかっむかっむかっ

途中抜けてしまっていますが、こんな感じでした(笑)

最高に笑いました~音符キラキラ

みっちゃん…本当にありがとう…。もうジョンソン先生を観られないだなんて寂しくて仕方がないです…。

沢山の人が「ジョンソン先生のDVDが欲しい!!」と言っています!!実現しないかな~どうにかならないかな~。水木しげる、井上陽水、ジャニーズ事務所、小池先生にも(笑)多方面に許可を取らなきゃいけないから難しいよね…(笑)

と言うわけで、私も多くの人がそうしているように、ジョンソン先生の全ての舞台写真を買いました(笑)

宝塚大劇場分は1枚だけだけど、東京劇場分は5枚位に増えていますよね。大人気の証拠だキラキラ(笑)蘭寿とむ様もお茶会で「全部買えなかったあせる」って言ってた通り(お茶会のブログ参照)、やはり在庫切れがいくつかあったので、注文しました(笑)

あ、もう、千秋楽始まったなぁ。もう1回観たかったけど、何度観ても同じ事を言ってそう(笑)

花組の皆様、とっても楽しい舞台をありがとうございました~!!キラキラ