ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130505_1026~01.jpg

これからマイ千秋楽になります…。

始まる前から既に泣きそうであります…。

チョイ悪で、カッコ良くて、女に不自由しないのにテスに一途な、みんなのリーダー、天才詐欺師の蘭寿とむ様が演じるダニー。

ムードメーカーで、みんなを勇気づけてくれる、みっちゃんが演じるラスティー。

野心家だけど、一生懸命で、どこかにくめない、だいもんが演じるベネディクト。

とにかく可愛くて可愛くて、純粋で、ちょっとツンとした所もキャッキャした所もとにかく可愛い、はなちゃん演じるテス。

お色気だだ漏れで、楽しいみーちゃん演じるバシャー。

ベネディクトを振り回し続け、最後はスカッとさせてくれて、新たなステップに進んだ格好いい、一花ちゃんが演じるダイアナ。

あ、そろそろ開演だ。書き出すと止まらないので、これにて締めます(笑)

幕が上がったら下りる…。当たり前の事を、分かっていても寂しい…。寂しすぎる…。

目をかっぴらいて私の最後の花組のオーシャンズ11を観賞して参ります!!!!!!