ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130504_1445~02.jpg

今回は1階席下手側で鑑賞しました~!!内容は分かってはいても、やっぱり楽しかった音符キラキラ本当にオーシャンズ11大好きドキドキ

蘭寿とむ様の美しさにウットリ…ドキドキキラキラそして、チョイ悪最高ー!!キラキラキラキラキラキラ

今回もお笑いパートの備忘録です音符

今回はジョンソン先生がまさかの小池先生&超長大作だったこともあり、いつもよりも更に更に笑ってしまって記憶が曖昧です汗

①ベネディクトのオフィス
ダチョウ倶楽部でした(笑)

ベネディクト「みんなで楽しんでいた所だ。なぁ?」
ベス「え!?!?えー…。」

ここからダチョウ倶楽部の鉄板ネタの、「じゃあ俺が!!(^o^)/」「いや、俺が!!(^o^)/」「俺も!!(^o^)/」のオンパレードに(笑)

ベス「じゃあ…私が!!

で、お約束の「どうぞどうぞ!!」になり…(笑)

ベス「私にふらないでー!!あ、あなたも良かったらどう?」

テス「はい!!是非!!(^o^)/」

一同「え!?

と、いつものパターンで終了しました(笑)ベネディクトの部下のみんなは一生懸命で可愛いドキドキ

②バシャーのマジック
ドラゴンボールでした(笑)

バシャー「何に見える?」
ダニー「んー。ドラゴンボール?」
バシャー「え?ドラゴンボール?いや、ただのボールだ。」

みーちゃんがドラゴンボールという答えにビックリしていた感じだったので、ざくろに続き、もしかして正解にするのかと思いました(笑)

③ソールの演技指導
キキちゃんのバウホールの宣伝でした(笑)

キキちゃん「ここには、しばらく来ない。俺に会いたかったら、バウホールに来な。6月7日から17日までだ。チュッドキドキ

と、最後は投げキッスで終了~(笑)

ジョンソン先生は長すぎたので、次に続きます(笑)