続きですドキドキ

⑥ジョンソン先生のネタリクエスト@お風呂←キャーあせるキラキラ(笑)

蘭寿とむ様はみっちゃんにあと9回の公演のジョンソン先生のネタをリクエストしたそうです。

お・風・呂・で!!!!!!!!!!

キャーあせるキラキラ(笑)

そう、お・風・呂・で!!!!!!!!!!

キャーあせるキラキラ(2度目)

ただ、お気に入りのネタが多過ぎて、あと9回では収まり切らないそうです(笑)

ジョンソン先生だけのDVD発売しないかなぁ~。蘭寿とむ様だって絶対買うハズなんだけどなぁ~。

⑦小池先生の心配を、完全に吹き飛ばす(笑)

小池先生「北翔は(お笑い的な事は)大丈夫か?」
蘭寿とむ様「みっちゃんは宴会の女王です!!絶対に大丈夫です!!

というやりとりがあったそうです(笑)

お稽古の時には色んな動画を見ながら、「じゃあコレでやってみよう!!」という風に、即興でみっちゃんがどんどんジョンソン先生ネタを作っていったそうです。やっぱりみっちゃんは天才!!キラキラ

小池先生は「もっとこうしたらどうだ!?」「別のも見たいなぁ~。」と言ってどんどんみっちゃんにネタを量産させたそうですが、蘭寿とむ様は「それ、自分が見て楽しみたいだけじゃない!?(笑)」と思っていたそうです(笑)

そのお稽古の風景もDVDに入れて欲しいー!!(笑)

お約束の蘭寿とむ様の小池先生のモノマネも面白かったです(笑)

以上、トークで私が面白かった又は心に残った部分でした。単なる備忘録なので、間違いがあったらごめんなさいm(>_<)mあせる

みっちゃんのことばっかりだー(笑)これも愛よねドキドキ

蘭寿茶続きますドキドキ