続きですドキドキ

⑤みっちゃんからのプレゼント音符

みっちゃんから蘭寿とむ様にプレゼントとお手紙が届きましたプレゼント渡された瞬間に蘭寿とむ様大爆笑(笑)プレゼントはジョンソン先生の写真がズラリと並んだ額(笑)

しかも、チェキで撮影した写真の余白にネタが書かれているそうで、そのネタを読みながら蘭寿とむ様、笑っていました(笑)

舞台写真も含まれていましたが、なんと蘭寿とむ様、ご自身で公演後にキャトルでジョンソン先生の舞台写真を購入していたことをお話になりました!!(笑)どれだけジョンソン先生大好きなんだー!!(笑)

公演後の蘭寿とむ様「すみません。写真1枚だけ!!お願いします!!

キャトルのお姉さん「○○○円です…。」←お姉さんキョトーン(笑)

ってそりゃキョトンともなりますよね!!(笑)

蘭寿とむ様「買えた後はね、『今度みっちゃんにサイン貰お~っと音符』って、思ってたんだ~音符

と笑顔で話す蘭寿とむ様の可愛さにメロメロ&爆笑(笑)

どれだけジョンソン先生大好きなんだー!!(2度目)

私もキャトルでジョンソン先生の舞台写真を買おうと思っていたのですが(笑)、品切れになっている写真もあって、「凄い人気だなぁ(笑)」と思っていましたが、蘭寿とむ様も全種類買えなくてしょんぼりしていたそうです(笑)

蘭寿とむ様「みっちゃんに、『ジョンソン先生の舞台写真全種類買えなかったよあせる』って言ったら、『え!?買ったんですか!?あせるそれ以上買わないで下さい!!あせる』って言われたんだけど、このプレゼントで用意してるから、『買わないで』って言ってたんだ~(笑)」

蘭寿とむ様もみっちゃんも可愛いドキドキキラキラ

みっちゃんからのお手紙の内容にもうるっと来てしまいましたあせる

みっちゃんからのお手紙「笑いたくなった時、ツラいことがあった時、悲しい時、この写真を見て、『しょーもない下級生が居たなぁ。』と思って笑ってくれたら嬉しいです。みっちゃんより」

ああ…もう…みっちゃんも大好きだ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

蘭寿茶まだまだ続きますドキドキ