ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130429_1929~01.jpg




蘭寿とむ様のお茶会に参加して参りました!!人生初のお茶会だったのですが、もう、夢の様な時間でした…ドキドキキラキラ



ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130429_2359~02.jpg


ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130429_2359~030001.jpg




お土産はミニバッグとコインのデザインのチョコレートでした音符コインがオーシャンズ11っぽくてカッコイイキラキラ



ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130429_2154~01.jpg




会場後方にはスロットマシンが置かれていました。



お茶会はトーク、握手、ブロック対抗演技指導対決(笑)、クイズの答え合わせ、抽選会という流れでした。



■蘭寿とむ様ご登場

まずは劇場前からの中継で始まりました(笑)



リポーター役「会場に居る皆さんにメッセージをお願いします!!



劇場を出て、車に乗り込もうとする蘭寿とむ様「あ、今から行きまーす音符」←可愛いドキドキ



中継映像がスクリーンから消えた瞬間、会場後方にあるスロットマシンにスポットライトが当たり、なんとそこには蘭寿とむ様が!!キラキラというオーシャンズ11らしいイリュージョン仕立てのご登場でした~!!ドキドキキラキラ



会場に居た方々は「今から車に乗るから5分後位に会場入りかな~。」と思っていたであろう瞬間に突然の登場だったのでビックリ&絶叫!!(笑)



■乾杯

参加者には午後の紅茶(無糖)が配られ、蘭寿とむ様にはシャンパンが振る舞われました。



蘭寿とむ様「え!!いいの!?わーいキラキラみんなは何!?



前方の席の参加者の方々「午後の紅茶です~。」



蘭寿とむ様「私だけいいのかな!?(笑)では、乾杯ー!!



一気に飲み干す蘭寿とむ様に拍手~キラキラそしていつもの、



蘭寿とむ様「うまい!!(笑顔)」←生で聞けた…キラキラ(笑)



スタートはこんな感じでした音符キラキラ



蘭寿茶続きますドキドキ

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村