ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130429_1851~03.jpg

行って参りました、宝塚花組「オーシャンズ11」の3回目!!もうダニーが大好きで仕方がない!!あのチョイ悪感とセクシーさ!!たまらんばい!!ドキドキ

コメディパートの備忘録です。

①ベネディクトのオフィス
アルプスの少女ハイジの「口笛は何故~音符」の歌を歌いながら、手をつないで輪になってくるくると回っていました(笑)「教えて~おじい~さん~音符」位まで歌っていた気がします。ブルーザーはヨーゼフだったのか、四つ足で歩いていました(笑)

②パジャーのフラフープ
ざくろ→正解!!でした(笑)

パジャー「何に見える?」
ダニー「んー。ざくろ?」
パジャー「ざくろ!?え、ざくろ!?せ…正解!?あせる

私は正解したのは初めて観ました(笑)

③ソールの演技指導
レレレのおじさんでした(笑)

ソール「レレレのレ~お出掛けで~すか~音符はい、誰か、出来る奴は!?
ダニーのみ「はーい音符ってあれ!?みんな出来るでしょ!?
他のメンバー全員「無理無理(笑)」

という流れで、ダニーがやることになった部分も、とっても面白かったです(笑)

④ジョンソン先生
SMAPメドレーでした音符この前、SMAPの香取慎吾さんが観劇した時と同じネタなのかなぁ?噂には聞いていましたが、最高に面白くて大爆笑でした。

「今日はGWだからか人が多いねぇ~。ワシはドクタージョンソン106歳。趣味は孫とカラオケに行く事。、今日は休みだったんだよねぇ~。でも呼び出されちゃってさぁ。休みが有るようで無いのが医者って仕事よねぇ~。ワシが来なかったらこの人危なかったよ~!!心臓疾患って分かる?心臓に爆弾かかえてるの!!ダイナマイトな心臓~でも良いじゃーない音符

と言った感じで長~いおしゃべりの途中にSMAPの歌を織り交ぜて、時に替え歌にしていて、最高に面白かったです(笑)

私としては、カツラの一束が、植物の芽の様にピーンと立っている所もツボでした音符ジョンソン先生最高~キラキラ

今回も、笑って泣いてとても楽しかったです音符私はあと2回で終了ですが、全力で楽しみたいと思います!!