こここ…これから宝塚花組「オーシャンズ11」の3回目の観劇です…。

そそそ…そして、その後は、なななんと…蘭寿とむ様のお茶会です…!!!!!!!!!!

キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうしよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お茶会に参加出来ると分かった日から、もう毎日ずーっとソワソワドキドキワクワクしていました。「もう、どうしたらいいの!?」と言う位に落ち着かない日々でした。

過去のお茶会に参加した方々のレポートブログを読み、気持ちを落ち着かせようとして、逆に興奮してしまったり、舞台写真を見て精神統一をはかろうとして、また大興奮したり、もう正直言って疲れた…(笑)

「お茶会までに少しでも痩せなきゃあせる」と言う謎のやる気から、頑張っていたダイエットは、昨日の旅行で水泡に帰したので、もう等身大の自分で挑むしかありません…。

あ、まつげエクステだけはしたので、まつげだけはバッシバシか(笑)

そんな訳で(どんな訳だ)、「オーシャンズ11」の観劇で力尽きそうですが、初のお茶会頑張ります!!だって蘭寿とむ様のダニーのチョイ悪&セクシーさで、毎回ボロボロになるんだもん(笑)

みっちゃんのラスティーも、だいもんのベネディクトも、みーちゃんも格好良すぎるんだもん!!みんながみんな、大好き過ぎて疲れちゃうドキドキ(笑)

行ってきます!!!!!!