ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130404_1740~02.jpg

今日は思い立って宝塚へ!!「都心で働いていて良かった~キラキラ」と、こんなに思ったことはありません(笑)

「男らしい男に会いたい!!格好良くて、完璧な、キザな位の男に!!」という欲求と、「オーシャンズ11」という演目がマッチし、仕事が終わると定時で、いざ日比谷へ…電車DASH!

もう…もう…もう…最っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダニーが…ダニーが…最っっっっっっっっ高に格好良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダニーの「愛した日々に偽りは無い」には涙が出た…汗キラキラテスへの愛が溢れていた…あせるキラキラ

まぁ、泥棒は働くけどね(笑)

ハリウッド映画の方とは結構違うんだねあせる全然知らなかった!!宝塚初心者の私は2011年の星組バージョンももちろん観てないし、下調べする時間も今回は無かったしあせる

でもテスの職業の変更は宝塚らしくて良いアレンジ音符テスに嫉妬するクィーン・ダイアナも、最後はスカッとさせてくれたし、とっても良かった!!キラキラ

ベネディクトもライアンも格好良かった。テスは美しくて眩しかったキラキラ

幸せな時間過ぎて今夜は眠れなそう!!

公演後「蘭寿とむ様ハンパない…蘭寿とむ様ハンパない…。」と心の中で呟きながら日比谷から東京駅まで歩きました。そんなに距離は無いけど、いつもよりも圧倒的にあっと言う間に東京駅に着いた(笑)

会場を出るまでの間に、素敵なご夫婦の会話が聞こえて来て、ほっこりしましたキラキラ

旦那さん「いやぁ~わくわくする作品だったねぇ!!こういい作品ならまた来たいねぇ音符

奥さん「ねぇ、本当に楽しかったわ~音符また来ましょうキラキラ

私(私も素晴らしかったと思います!!また来ましょうね!!!!!!)←心の声

勝手に心の中で会話に参加しました(笑)

行けるだけ行こう。

何故今まで、蘭寿とむ様を知らなかったのか…。何故今まで宝塚に興味を持たなかったのか…。

ああ!!私の人生やり直したい!!蘭寿とむ様が初公演を迎える日からやり直したい!!