ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130322_0805~01.jpg

今日はファミマで期間限定で販売している、桜ミクまんを朝ご飯にしました桜キラキラ

中身はあんこなので、あんまんなのですが、実はあんまんは人生初だったりして…。

ちょっと心配だったけど、残さずに食べられて良かったー!!あんまんって美味しい!!キラキラ


==ファミマにて=====

私「桜ミクまん下さい。」

店員さん「あ、肉まんですね。」

私「えーっと…ピンクのミクまんです!!(笑)」

店員さん「ああ!!ひらめき電球(笑)」

=============

前回のネギ塩ミクまんの時に、「緑のミクまんです!!」って言った記憶が蘇りました(笑)

最後にお約束の…。

ポルケッタの無駄遣い食いしん坊ブログ-130322_0806~01.jpg

「お腹が減っているの?私の頭をお食べよ!!

(笑)

今夜はお花見です桜キラキラ楽しみ~音符