ポルケッタのブログ-130219_0805~010001.jpg

喉が痛い~(ノ△T)あせる風邪引きました(ρ_;)

今週末は今までのお仕事の総決算になる大仕事があるのに…汗

と言う訳で、風邪対策グッズを買い込みました!!

安定の「キシリクリスタル」キラキラブドウ味最近見かけないんだけど、アレは期間限定だったのかなあせる

今日初体験で感動した「うるおいマスク」!!コレ凄い!!マスクって、ただでさえカサカサして嫌いなんだけど、コレは喉を守ってさらに保湿も!!キラキラ

そして最後はいつもは「キレートレモン」だけど、体調悪いとき用の「1日分のビタミン」!!

後で診療所にもちゃんと行こう…。

今夜は大イベントが待ってるから、気合いで乗り切るぞー!!!!!!

フフフ音符キラキラ