11月1日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

ポルシェは静かな日々。

寝てばかりってことでなないけど、のんびり部屋を徘徊しながら寝てばかり。

やっぱ寝てる事が多く、日曜に病院に毎月のお手入れがてらのらチェック。

体重は1.6kg。また減っている。食べムラ多くて、食べ過ぎて下痢もあって。



夜の放牧。



基本、こんな感じ。




昼寝はこんな感じ。




ポルシェ、アンチノール始めました。

お腹壊さないか?と、心配していたけど、とりあえず今日までは順調。様子を見ます。


私は季節の変わり目から来る体調不良が続いて、季節の変わり目ばかりより、加齢のせい?

色々と疲れてる。

目の調子が良くないのが一番やる気をなくしているのかも。

月末業務で目を酷使してグッタリ。


11月になって、今年も残りわずかです。

下旬には浜省のライブ。来月末には福山さんのライブと、楽しみのために頑張ります。