6月19日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日に比べてずいぶん過ごしやすい。

今日は久しぶりに自転車通勤できました。

 

 

朝、珍しくちゃんと起きています。

 

でも、もう寝るのら。

窓から入る風は7時までは気持ちいい。

 

基本北風なので部屋には入らないので7時過ぎにはエアコン始動。

 

 

帰宅して久しぶりに放牧

 

昨日芝刈りしてくれたので

 

くんくんはむはむ

 

 

で、おえぇ~~、オイオイ

 

 

胃があれてる?

 

食べているのになんだかまた華奢になったような気がする。

 

基本寝ている時間が多いし。

穏やかな老後なのかな。

もう少し頑張りましょう。

もっともっと穏やかに頑張りましょうね、ポーさんは。