5月15日 雨時々曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日に引き続き雨降り。

夜中に低気圧頭痛で、とても不幸な気分の悪い朝。

風邪かな?

って感じで。頭痛のまま朝の血圧測定は150過ぎてて、この頭痛なら仕方ないね。

ほんとは会社休みたいほどの体調。

でも、今日は私が苦手とする同僚が休みなので、職場の空気が良いから頑張って出勤。

日中も頭痛に悩まされはいたけれど「頭痛~る」てみると「注意。」「注意」が続く気圧の変化。

なら、心配ないね、って、少し頑張れる。

 

 

病院から借りたエリカラは軽くてナイロン製なので汚れにくい。

ライオンさんはポーさんには大きすぎた。

これから益々エリカラのお世話になるだろうからこのまま買い取りしてしまおうかしら?

 

ポーさんも昨日病院できれいにしてもらってストレス軽減したのか、だいぶ落ち着いてくれた感じ。

 

 

でも、早く取ってほしいのら

 

 

 

 

食欲はある。

 

 

ちょっとずつでも。ちゃんと食べる。

 

 

お腹の調子も落ち着いてくれた。

 

体重も1.7kgで落ち着いている。

先生はストレスでもっと減っているのでは?と、心配していたらしい。

 

 

ストレスなければ増えていたのかな?

 

 

早くすっきりと生活できるようになるのが当面の目標。

 

そして、私はなんとなく風邪気味を治さないとね。

 

今週もなんとかぼちぼち頑張ります。