5月9日  | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日に引き続きひんやりとした朝。

つい暖房をつけてしまうほどの気温。

日中は暖かくなる予報。

 

能登半島の地震は余震が続いていて、今朝もTVの中から緊急地震速報の警報音が。

昨日の雨は止んだとのこと。

建物の被害が大きい。

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

 

布団にくるまって幸せに寝ている。

今日はひんやりするから寝心地が良い。布団にくるまってポーさんとうだうだ過ごしたいわ。

 

 

でも、起きて行動しよう。

 

 

今日は自力で定位置に戻ってきました。

昨日は戻れずに3号室に座り込んでいました。

 

 

おじいちゃんになって穏やかにゆっくり時間を過ごしていてほしい。

 

 

さあ、まだ火曜日。

連休後のペースがなかなかなのだが頑張りましょう。