5月1日 曇り | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

晴れ予報だけれど、午後は大気が不安定に。

後半の連休もお天気に恵まれ過ごせそう。

まあ、どこにもいかないけれどね。

 

今日明日と仕事は忙しい。

請求書発行頑張らねば。

最近の郵便事情の悪さ。まあ、諸事情があるので仕方がないとは思うけれど、今まで関東圏内なら翌日に届いたものも届かない。今日頑張っても連休明けの8日にしか届かない。

急いでいるところにはFAXやメールで送ったりと、手間がかかる。

なるほど、電子化が進むわけだ。

電子化になったら、私は対応できるのかな?不安になる。用済みになりそうな電子化の波です。

 

 

相変わらずエリザベス生活。

うんざりしててブルブルしてばかりいる。

 

室内放牧。

迷子になる。

 

 

エリザベスもこうしてあげたほうが楽?

 

まだまだ舐め太郎。

困ったものですね。

さあ。今日明日と頑張りましょう。