4月14日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

昨日の黄砂と花粉の影響で今日は朝から辛い。

でも、金曜日。なんとか乗り切れそう。

昨日は風も弱くなったのでポーさん放牧。

お天気が良くてポーさんもとことこと歩き回って。

 


何か感じる?

 

草は食べないでね~~~

 

 

 

朝は相変わらず寝る~~

 

 

 

良いお顔ね

 

 

 

ご飯はどうしようかな?

 

 

もう少し考えるのら~

 

 

ってことで、今朝は砂肝を茹でた汁と砂肝をなすりつけてにおいを付けたものを完食。

 

便の具合もいい感じ。

 

食べたら寝る。

 

でも、お留守番カメラでは遠吠えしてくれるんだよね。

しかも、自分の声に聞き惚れているかのように得意そうに遠吠え。

 

元気そうな姿に安心。

先週みたいに気圧が下がらなければ調子も落ち着いて暮らせそう。

 

まあ、気圧の変化は私もなんですけどね。

 

さあ、明日の休みために今日はなんとか乗り切りましょう。