4月7日 曇り時々雨 | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

風の強い日が続いていて、私の花粉症は猛威を。

すべての気力を無くすわ。

まぁ、月初の仕事は一段落して今はのんびり。

 

ポーさんは気圧が低いといつも以上に丸まっている。

私もそうしたい。

 

 

朝ごはんもぼちぼち。

 

起き抜けに3号室において来てみたけれど、この前に置いたとたんにぱたりと倒れて。

まぁ、こんな天気の日には以前もあったけれど、以前よりふらつきが気になる。

 

ぼけ~~~~

 

 

なんだかなぁ。

私も気象病で不調だから気になるのもある。

 

 

常にのんびり。

 

 

寝てばかり。

 

 

自分もそうしていたいから今日は午後休とってポーさんの様子を見ていた。

 

私が帰宅したら少しご飯食べたけれど、朝の所定量には程遠い。でも、帰宅したちょっと柔らかめの便を多めにしていた。

でも、便の不調もそれっきり。

私も調子が悪くて二人で昼寝。

 

夜は所定量の食事は食べた。

 

このところの大気の不安定さは私もだけれど、ポーさんもかなり負担。

 

私はそんなときのために有給休暇を残している。

ポーさんとの時間は穏やかにゆったり過ごしたい。

まだまだ頑張ってね。

このところの気圧の変調は私にはとても辛い。

明日は休み。

美容院でリフレッシュしよう。