2月1日 晴れ | ポープー ヨーキーライフ

ポープー ヨーキーライフ

縁あってヨークシャーテリアを飼っています
動く宝石ってだけあってやんちゃで気が強くてかわいい

2月のスタートも寒い。

縮こまって暮らしているからあちこちがこってて痛みも出ている。

 

 

月末でバタバタとしている。

今日は請求書発行なので、そのための下準備が。

それでも、同じ仕事を20年以上やっているので早く済ませるための準備は年々うまくなっている。

そんなこと引き継げと言われても、難しい。

 

ダッシュで帰宅

ポーさんお腹の弔意が悪いのをまだ引きずっている。

 

 

でも、空腹。

ヤドカリみたいにして出たり入ったりしながらご飯食べる。

 

 

こうしているとポーさん

 

 

でも、この後ろ姿はプリンスにそっくりになってきました。

加齢で毛量が減ったからってのが一番の理由と思うと寂しいけれど、

この姿に二人分愛情を注いでいます。

プリンスが今いたらまたこんな風に膝でだらだらとしてくれているんだろうな~、なんてね。

 

 

 

朝は相変わらずのベッド占拠中。

 

 

降ろして

 

 

前伸び~

 

 

今日はお腹治るといいね。

 

夫は水曜日なので昼過ぎに帰宅予定。

私は月初で忙しいので助かる。

 

さあ、今日も頑張りましょう。